FC2ブログ

プロフィール

kaiyan

Author:kaiyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上顎のインプラント

みなさんこんばんは。海谷歯科医院海谷です。
台風すごかったですねえ。なんか今年は水害が目立ちますね。
今年の一字はと読みました。
ところで少し歯の話
このクライアントはもともとブリッジが入っていたのですが違和感があるという主訴でお見えになりました。X01471_convert_20110721205414.jpg
そんなに悪くなってないような感じなんですがいざはずしてみたら
あー、すっきりしたというんです。だれもやってくれなかったのよとおっしゃってました。
画像で大丈夫でも人の感覚は十人十色です。
まだまだ勉強です。
でそのあとはというとX01471_2_convert_20110721205305.jpg
きっちりクライアントの希望どうりインプラントを入れました。
結構ナーバスなケースでしたがなんとかうまく入りましたね。
上物がはいるのが楽しみです。

これからも患者さんの気持ちをくむ治療を心がけていきたいと思います。

ご質問等は海谷歯科医院まで
スポンサーサイト

5Dアドバンスコース


みなさんこんばんは。海谷歯科医院海谷です。土日と研修会にでています。今日はインプラント明日は歯牙移植の実習と講義に出席しています。この二つの手技は天然歯とインプラントという正反対の治療の進め方です。この二つをきちんと症例を選び診断することが残っている歯を守る最良の方法であると確信しています。きっちり取得して帰りますのでお困りの方はいつでもご相談ください。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。