FC2ブログ

プロフィール

kaiyan

Author:kaiyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロ

みなさん、こんにちは。海谷歯科医院海谷です。今年も今日で半分が終わろうとしています。皆さんはいいすごし方をしましたでしょうか?私は研修、研修の毎日であっという間に終わってしまいました。(^-^;)今日から明日までまた、マイクロの研修です。やはり学ぶ事は際限がありません。次から次へと出てきます。あきらめず一歩一歩進んでいきたいですね。
海谷
スポンサーサイト

インプラント治療

P1010281_convert_20120619135904.jpg
みなさんこんにちは。海谷歯科医院海谷です。
あの非現実的な(笑)出来事から早、一週間たちました。
先週はその出来事の後始末に追われバタバタと過ぎてしまいました。
やはりなんでも保険は入っておくべきですね。ほとほと思いました。
さあ、今週末はインプラント治療の怪人デニスターナーのコースに参加してきました。
2年前に初めて日本でコースをひらいて今回で3回目。
前からタイミングがあわず聞けなかったので本当に楽しみにしていました。

そして結果はやはりターナーはすばらしかった。

いろんなことが聞けましたそして理解できました。
インプラント治療は人間である以上生物学的に考えなければいけない。これは
これからの私の治療方法の上で決して忘れることのできない考えとなりました。

やはり当医院を光機能化したことは正解だったと思いました。
インプラント治療においてかなりのアドバンテージをえると確信しました。

一人でも多くきっちり噛めるよう診査、診断、治療と頑張っていきたいと思います。


人生初


みなさん、こんにちは。 
海谷歯科医院海谷です。
先週の土曜は所属する5Dーjapanのセミナーに参加し日曜は所属のコースの
競技ゴルフに参加してきました。
このところセミナーの参加が多くなかなか競技には参加できていなかったので
楽しみにしていきました。
事件?はそこでおきました。
ハーフが終わり残り2ホールでの出来事!
ティーショットを打ってなかなかいい打感が手に残りボールはグリーンにっ向かって
飛んで行きました。
乗るなと思いボールを目線で追いかけました。
ボールはナイスオンしゆっくりとピンに向かっていきました。
あ、よってるなあと思いみていると、どんどんピンにむかっていくではないですか。
その間5~10秒ぐらいでしょうか。
キャディさんのはいりますよ。あ、入りましたあ。ボールはグリーン上から消えました。
後ろの組の方々から祝福され恐る恐るカップをみると
はいっていました。ボールが
ホールインワン
まずないだろうと思っていたのですがあるものです、こういうことが。
そう思っていたので保険も入らずなにもないのですがコースのほうから証明書をいただきました。
その時は次のホールもあったことからあまり興奮という感じではなかったのですが
家にかえってからこれをみて興奮していたのはいうまでもありません。

みなさんもゴルフやられるのであれば保険にはいられたほうがよろしいかとおもいます。
人生なにがおこるかわかりません。本当に。(笑)


海谷

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。